プロフィール

ぷちいちご

Author:ぷちいちご
☆所属クラン☆ INSOMNIA
☆  性別  ☆  めす
☆デバイス☆ 
・マウスがRazerのDeathAdder
・マウスパッドがsteelseriesのやつ
・ヘッドセットがSennheiserのPC166
・キーボードはRazerぶらっくうぃどう
・osu!はペンタブ
 Wacom Bamboo Penってやつ

☆PC☆ はいすぺ?
        


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


 
 
某INSOMNIAメンバーが

わたしの誕生日プレゼントってことで

暗号解読機をプレゼントしてくれてあけたらなんとなんと

Snapshot_20120117_2055450.jpg

念願のギターきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

TSで発狂しちゃうくらいうれしかったwww

このために過去に7万近く課金してきたのに

もらいものの解読器で当たるとは思わなかった!!!!

これだからCSOはやめらんねえ・・・・

あとはM200とかサッカーのおっさんとかよくわからん無期限武器とか

脇差とか熊の爪みたいなやつとかいろいろ当たりました!

うわあああああああああああああい!!


あと今日はらふぁえる兄さんからxaiが届いて使ってみたけど

気に入った!!!

使いやすい!!!!!


わたしのポンコツデスアダーは

もらってくれるという心優しい方がいたので

遠い町へ嫁ぐことになりました・・・

約1年、いままでありがとうですあだーちゃん(*´;ェ;`*)


コメント:

■ 

おめでとうございます!
私の場合愛のあるS○X(無期限)ゴールドを狙っているのですが一向にあたりませんな。
当たってもフェラーリ(30分)とかばっかり。いつになったら LOVE(永久)ゴールドあたるんだろーね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://putiitigo.blog.fc2.com/tb.php/95-f57292c6

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

まとめ【ひゃっはあああああ】

某INSOMNIAメンバーがわたしの誕生日プレゼントってことで暗号解読機をプレゼントしてくれてあけたらなん

2012-11-20 10:05:00 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 


