プロフィール

ぷちいちご

Author:ぷちいちご
☆所属クラン☆ INSOMNIA
☆  性別  ☆  めす
☆デバイス☆ 
・マウスがRazerのDeathAdder
・マウスパッドがsteelseriesのやつ
・ヘッドセットがSennheiserのPC166
・キーボードはRazerぶらっくうぃどう
・osu!はペンタブ
 Wacom Bamboo Penってやつ

☆PC☆ はいすぺ?
        


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


 
 
POD優勝したぜいえい!!!!

もういっこのSideWinderCupっていう大会も今のところ1位!!!

こっちも優勝狙ってくでしょ!

これがINSOMNIAの本気!!!!!!

どや!(´◉◞౪◟◉)


大会はじめて出たけど

いつもの試合とかと違った緊張感あってたのしいね!

いつまでCSOしてるかわからないから

もしかしたらこれが最初で最後の大会かもしれないけど

ゲームとはいえいい経験させてもらいました!


ほんとはもっと活躍したいんだけどね~

もともと反応とか悪いタイプだし

頭の回転も遅いからこれ以上成長するのは無理!!

まぁ楽しくできてるからいいんだけどね!!



さぁて前回の記事のコメント返していこうとおもいます(*'-')

コメントくれた方々長いこと放置しててすんません!


❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚

♪非公開コメント1番の方

とっても親身になっていろいろ考えてくれてありがとうございました!
はじめてコメント読んだときは泣きそうになりましたw
いっぱいアドバイスもらえてうれしかったです!
同じ女同士これからもよろしくおねがいします!!


♪しあーず

いや、ここはセンターラッシュでしょ!!!!!!


♪非公開コメント2番の方

こころやさしいコメントありがとうございます(´;ω;`)
ほんとINSOMNIAメンバーがいてくれてよかったです
みんなが毎日バカみたいなこと言って楽しいから
あの時の怒りも悲しみももう忘れましたw
またりょーえー配信であそびましょ!


♪さいとうかな子ちゃん

痛コミュらしいねあれwww
まぁ本人が楽しいならそれでいいんじゃないかなwww
痛いけどwwwwww


♪わたにゃん

ネットでビッチビッチ言ってる人って
単に女に耐性がないだけだと思うんだけどねw
たぶんリアルで女子に相手にされない人が騒いでるだけかと・・・
何も知らないやつの誹謗中傷は無視して
ビッチ同士()お互いがんばってこ!!


♪匿名さん

そんな人いるんですか?きもちわるいですね


♪ヴぃくとりあん

だまれちろう

コメント:

■ 

大会お疲れ様です^^

優勝おめでとうございます^0^

■ 

> shimukaさん

ありがとうございいます!!

これからもがんばりますー(*'-')

■ 

おめでとーございますー!!!^^

■ 

> あこちゃん

ありがとうございますー!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://putiitigo.blog.fc2.com/tb.php/92-0790a37a

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


