プロフィール

ぷちいちご

Author:ぷちいちご
☆所属クラン☆ INSOMNIA
☆  性別  ☆  めす
☆デバイス☆ 
・マウスがRazerのDeathAdder
・マウスパッドがsteelseriesのやつ
・ヘッドセットがSennheiserのPC166
・キーボードはRazerぶらっくうぃどう
・osu!はペンタブ
 Wacom Bamboo Penってやつ

☆PC☆ はいすぺ?
        


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


 
 
昨日はひさびさにいっぱい試合したよ!!!!!



最近barusaさんのosu!の大会のお手伝いで

なかなかCSOができなかったから

試合楽しすぎたwww


5vs5で2,3試合と

そのあとりょーえーがニコ生配信しながら

3vs3と4vs4の少人数で3試合?やってこれが楽しすぎたw

お相手してくれたクランの方々ありがとうございました!!


少人数の試合はわたしの指揮()があったからこそ

全勝できたよね^-^


今日はosu!の大会当日なのでまずはそっちの運営をがんばり

そのあとはCS三昧でしょーーーーーーーーー!!!!!


ひゃっは♥



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://putiitigo.blog.fc2.com/tb.php/90-09d3eb94

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


