プロフィール

ぷちいちご

Author:ぷちいちご
☆所属クラン☆ INSOMNIA
☆  性別  ☆  めす
☆デバイス☆ 
・マウスがRazerのDeathAdder
・マウスパッドがsteelseriesのやつ
・ヘッドセットがSennheiserのPC166
・キーボードはRazerぶらっくうぃどう
・osu!はペンタブ
 Wacom Bamboo Penってやつ

☆PC☆ はいすぺ?
        


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


 
 
osu!でオールして寝るタイミング失ったのでブログかきま!


ちょっと前までクランでosu!してるのわたしぼっちだったのに

今ではほとんどの人がosu!デビューしてくれて

今日朝8時過ぎまで

りょーえー、おがわ、Wodenさん、barusaさんの5人で

マルチしてめっちゃ楽しかったああ!!1!


osu!とか糞ゲーって言ってた人が

楽しい!って言ってやってくれるとうれしいよおおお11!!


INSOMNIAはosu!クランになりました


なんて言われる日が来たりしてwww


ふぁああああねむいいいいいい


 | BLOG TOP |  NEXT»»


