プロフィール

ぷちいちご

Author:ぷちいちご
☆所属クラン☆ INSOMNIA
☆  性別  ☆  めす
☆デバイス☆ 
・マウスがRazerのDeathAdder
・マウスパッドがsteelseriesのやつ
・ヘッドセットがSennheiserのPC166
・キーボードはRazerぶらっくうぃどう
・osu!はペンタブ
 Wacom Bamboo Penってやつ

☆PC☆ はいすぺ?
        


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


 
 
放射能、ほんとにやばいっぽいね。

怖くて震えてるのはあたしだけじゃないはず。


不安で押し潰されそうだけど

少しでも前向きに生きていこうと思って

楽しいと思うことを出来る限りやっているわけですが

こういう弱っているときに

心にグサっとくることをさらりと言われると

本気でへこみます

泣いても仕方ないのわかってても

涙が出ます


放射能の不安激増したり停電やらで

精神的ストレスがどんどん蓄積されてる毎日

心が無になれるのはゲームしてる時だけ

CSO、マインクラフト、osu!と

たくさん面白いゲームがあってほんとによかった


そういえば昨日は泣きついでにロンバケを全話見ました

そしてまた号泣


今日はCSOで試合したり内戦したり

osu!で4位にランクインできた曲があったりで

ネト充できました

あ、いつもネト充か・・・w


他に書くところないからいろいろ書いたけど

いちごは元気にがんばりまふ!

ばいちゃ!!


 | BLOG TOP |  NEXT»»


