プロフィール

ぷちいちご

Author:ぷちいちご
☆所属クラン☆ INSOMNIA
☆  性別  ☆  めす
☆デバイス☆ 
・マウスがRazerのDeathAdder
・マウスパッドがsteelseriesのやつ
・ヘッドセットがSennheiserのPC166
・キーボードはRazerぶらっくうぃどう
・osu!はペンタブ
 Wacom Bamboo Penってやつ

☆PC☆ はいすぺ?
        


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


 
 
このズボラで有名ないちごさんが超長文かきま!



ネットで「好きだ」って言ってきたひとって
振るとなんで急にヒートアップしてディスるんですかね?

自分の中では 仲良くしてる=人として好き

だから今まで仲良くしてたけど
そんなことする人なら縁も切りたくなるわ。

「そういういちご嫌いだわ」
「嫌ないちご見たわ」

は??????
それもわたしなの。
勝手にイメージ作り上げてそれと違うからって
そんなこと言われても困ります。


「俺は騙された」
「俺とは遊びだったんだ?」
「他にこういう男何人もいるんだろ?」

騙されたとか遊びだったとかもはや意味がわからないし。


「ネットだからってビッチって言われて平気とか頭おかしいんじゃね?」
「俺そういう女無理だわ」

???
そんなこと前から知ってたのに何を今さら?
俺そういう女無理?
そんな女に本気になってるのはどこのだれだよ


で、その人とはだいぶ仲良かったから
過去の彼氏の話とかちょいちょいしてたんだけど
その断片的な情報でネットで検索かけて

HITしたのがこれらしく

http://www.soap-bbs7.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=saitama&tn=0610&rn=50

埼玉のソープ嬢のスレwwwwwwwwwwwwwwwww

で、これがわたしだと思い込んでて
違うって言っても
「つじつまが合いすぎる」って言って信じないし
じゃあもうそのソープ嬢ってことでいいわって言ったら
「いいのかよ、そういういちご嫌いだわ(以下ループ」

過去の彼氏に騙されてた話も

「それっていちごに原因あるんじゃね?」って・・・・

何も知らないくせになんでリアルのことまで悪く言われないといけないの?


もうね
この人とまた前みたいに仲良くできるようにって
真剣に悩んでた自分があほらしくなったw


わたしのこといろいろぐぐってたらこのブログも見つけたらしく
こそこそINSOMNIAのメンバーのブログも徘徊してたし
りょーえーに至ってはこそこそ配信も見られてたらしいし
ツイッターもやってないくせにタイムライン監視されてたらしいし
こわいんですけど!!!!!


「いちごがどんな会話してるのか知りたいからINSOMNIAのTSに聞き専で入れてくれ」


それ正気で言ってるんですか??
こわすぎるよ!!!!!!!!11


2ちゃん()でビッチって言われてた記事見て鵜呑みにしてるし
りょーえーのブログの紹介文に
ビッチキャラって書いてあるの見て憤慨してるし

要するにわたしのこと何も知らないんだよね。
何も知らないけど自分で勝手にイメージ作り上げて
その妄想上のわたしを好きになってるだけ。


普通に仲良かったころに戻りたかった。
本当はね。
こんなことになる前は一緒にあそんでて楽しかったし
良い人だと思ってたし信用してたから。

でも、恋愛として成立しないってわかってから人が変わって
わたしのことを傷つけることしか言ってこないし
自分の意見だけ押し付けてきて
前みたいに戻れるようにどうにか修復しようといろいろと考えようとしてたのに
考える時間も与えてくれなかった
悲しすぎる・・・

ここに書いたことなんてほんの一部だけど
心にグサグサ刺さるようなこともっとたくさん言われてて
本人は自覚がないみたいだけど傷つけるだけ傷つけといて

「でも本当に好きだったよ。ありがとう」って

気が済むまで彼女のこと殴ったあとの彼氏かよwみたいな
やってることDV男と同じだよ?


「これからも友達としてやっていきたい、縁は切らないでほしい」


散々悪く言われてストーカーみたいなことされて
友達としてやっていけると思うの?
なにもかも自分勝手すぎるよ
自分の感情だけじゃなくてこっちの身にもなってほしい
正直もう名前見るのもいやだよ
だから消せるものは全部消しました


はあああああああああ悲しいなあああああああああああああ
残念すぎるううううううううううううう
 
長旅から帰ってきましたー

東京やっぱ臭いな


京都で途中下車して遊びたい人いたけど

新幹線から『京都で降りるからあそぼ』ってメールしたら

『ばかか』って言われたからまっすぐ帰ってきました

ウワァァァァァァァァァァァァン。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなことよりも!!!!

たいちゃんからもらったいちごアイスがおいしすぎ!

この時期にいちご食べれるとか幸せすぎるうう


さて今日からまたCSOやるかなー!

ありえんくらい下手になったからすぐ萎えると思うけどw


 
新幹線なう

東京帰るなう

京都で降りようかな(笑)

 

突然ですが

明日から東京をしばらく離れます!!

たぶんほとんどゲームもやらないかな?

気が向いたらやるけど!



この夏はリアルを満喫してくるよ!



ばいば~い
 

夏休みですね

夏厨沸いてますね


CSOする時間と余裕がないですね

リア充じゃないけどリア充w

まぁCSOしない理由はそれだけじゃないけど。


今日たいちゃんが遊んでくれたー!

たいちゃんと遊ぶと楽しいねえ

でも全然遊んでくれないのねー

くそたいし!!!!


 | BLOG TOP |  NEXT»»


