プロフィール

ぷちいちご

Author:ぷちいちご
☆所属クラン☆ INSOMNIA
☆  性別  ☆  めす
☆デバイス☆ 
・マウスがRazerのDeathAdder
・マウスパッドがsteelseriesのやつ
・ヘッドセットがSennheiserのPC166
・キーボードはRazerぶらっくうぃどう
・osu!はペンタブ
 Wacom Bamboo Penってやつ

☆PC☆ はいすぺ?
        


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


 
 
MdNの素敵なメンバー(*´∀`*)※順不同


*Rurutia*
MdNのクランマスター。
いつもmumbleで「ギターうるさい」って言われてる人。
女装をするとその辺の女の子よりかわいい!!

*Victorian*
紳士。やさしい。美川憲一のモノマネさせたら天下一品www
試合の時の鬼っぷりはメンバーに対する愛だと思う!
早く戻って来て(´;ω;`)

*りょーえー*
MdNに入る前は、きっとこの人めっちゃ怖いんだろうなぁと思ってた!
寝落ち選手権があったら優勝できそうな人w
忙しい合間を縫ってCSのこと手取り足取り教えてくれる(*´ω`*)

*Mohuhuhu*
冷静沈着って言葉がここまで似合う人は他にいないと思うw
テンパってるMohuくんを一度見てみたい。。。

*あきもお*
いじられまくってるけど全然かわいそうに思えないのはなんでだろw

*sept0ne*
KOTOKOファン
L4D2やってる時の悲鳴が半端ないwwww
就職が決まったからってニートをディスってる。

*aquach*
ニート仲間!これからもずっとニートでいようね!!
ペロペロ

*佐藤雅史*
美容師さん!テライケメンwww

*muPas*
MdNのパパ。
BenQになってから覚醒しててまじぱねぇっすww

*ぷちみかん*
女好き。スケベ。

*Burn7*
victorianさんのリア友。
もっといっぱいinしてきて欲しいです!

 | BLOG TOP | 


